道行く人にPR

180503
MOMONGAはビルの地下1階。
ビル前の道路には、こんな看板を出してます。

1805032
入り口付近には、本日の玄米プレートやメニューなどを詳しいボードを並べて。
う~む、これに比べると、ビル前の看板は素っ気ないというか、もうちょっとどんなメニューがあるのか分かった方がいいよなぁという気がしてきた。
よし! なにか作り足そう!

1805035
倉庫に、ちょうどいいサイズの木の板発見!
チョークも乗る板だったけど、雨の日に使えないと困るので、白いペンキで文字を書き入れます。

1805033
ふふ、で・き・た!
全品テイクアウトできますよ。

1805034
ひもで吊るして、こんな風に使います。
イメージした物が形になると、うれしいなぁ。 (M)