月1回のお知らせ便

180731
MOMONGA通信8月号ができました! フッフッフ、今回はかなり準備が早く整って、発送作業も終了。このペースで次号も進めていきたいです。

「毎月書こうと思ったら大変じゃないですか?」と訊かれることもありますが、何かしらお知らせすることもあるし、チマチマとした作業が好きなので楽しんでやってます。
原稿に合わせてイラストを描いたり、そのイラストにもまた説明をつけたり…とやっていると、時間があっという間。一番好きなのは、最後の清書です!

コピーにかけると、色の濃さがどう出るのかわからないところが面白かったりするのですが、今回原稿にマスキングテープをつかったら、モノクロでもいい写りでした。奥行きが出るので、またいろいろ試してみたいところ。

1807312
A4サイズを半分に折り畳んで、はい完成!
お店にありますので、ご自由にお持ち帰りください。 (M)