お盆休みがそろそろ

1808034
「お盆のお休みはいつですか?」と問い合わせを受けることも増えてきました。今週は11日が祝日なので、この日からお盆休みを取られる方も多いかもしれませんね。
MOMONGAは定休日の13日・14日以外は、通常営業しております。
普段はなかなか休みが合わなくて…という方も、ぜひこの機会にMOMONGAへ! みなさまのお越しをお待ちしております!

そうそう、ホームページをリニューアルして、営業日ページを作るのが断然ラクになりました。
前はソフトを使ってカレンダーを作っていたのですが、Googleカレンダーを埋め込めるので、大変便利。イベント情報も盛り込めるので、なんてステキ!と感動しております。
 → 8月の営業日

毎月定期開催している「源氏物語を読む会」も、カレンダーで詳細がご覧いただけます。1回のみのご参加もOKなので、ご興味のある方はぜひお気軽にどうぞ。 (M)