荷物を支えます

1808133
妹より補修依頼を受けたかばん2つ。

1808134
どちらも持ち手がかなりのダメージですが、まずは緑のカバンからかからないと! 糸数本でかろうじてつながってて、いつ切れてもおかしくない状態。
「あぶないから、かかえて持ってた」って、かばんの役割を果たしてないわ…。

1808135
余っていた布で持ち手を作って、それぞれ新しい印象に変わりました。
緑のカバンに使ったバティックの布は、インパクトのある柄なので、これぐらいの分量で使うといい感じだなぁ。

1808136
ささ、できたての持ってみて! 「長さもちょうどいいね」。そうそう、前のよりちょっぴり長くしときました。これにてカバン復活です! (M)