ロゴナさんに昼がきた

180425
さあ、お待ちかねのランチタイム。この日は定期的に開催されている「オーガニックランチ会」の日。
こちらの会社は、ドイツ・スイスのオーガニックコスメの総輸入代理店。食からもオーガニックを!と、社内イベントの一環としてランチ会を楽しまれているんですって。
…なんて、もし、サラメシに登場することがあれば、こんな感じかな?と妄想してしまいました。もちろんナレーションは、中井貴一
先日、お弁当をお届けしたロゴナジャパンさんが、ホームページにランチ会の模様をアップして下さいました。
 → LOGONA & friends オーガニック便り

送り出した我が子の晴れがましい姿に、感激しきり。お店冥利につきます!
前回のお弁当の記事も載せて下さっているので、こちらもぜひ。
 → くちなしの実ご飯のお弁当(M)