これはギフト

180621
うれしい。とんでもなく!
こちら、高砂にあるファーマーズレストラン・イヌイットのマスター。TAISHOUの愛称で、みなさんに親しまれてます。
 →ホームページはこちら
うちのMOMONGA通信を毎月送らせてもらっているのですが、TAISHOUが手にしているのは「イヌイット通信」!
「前はボクも毎月通信書いててんけど、今はランダムで。MOMONGAさんのに刺激されて久々に書いてみたんやけど、書くのってやっぱり楽しいなぁ」。
…や~、光栄すぎです! TAISHOUなんて、コツコツずっと書き続けて来られて、この号で159号なんですって。すごい! 「ボクは通信ストックしてなくて、今で何号目かなぁって。集めてたお客さんが教えてくれてもうそんなに!って」。ハハハ、お茶目だなぁ。

情報洪水の今、どれだけやり取りを素早くできるかとか、関わりを処理するみたいなことになりがちで、それはいかんよなぁ、自分の考えってどうなんやろ? じっくりと自分と向き合うっていう意味でも、こういう通信を書くのっていいと思うわ~みたいな話になって、すごく共感しました。
時間をかけるっていうの、いいと思います。そうして大事に作ったものって、受け手に伝わって、いいエネルギーが伝播すると思うのです!
TAISHOU作のイヌイット通信、お店に置いてありますので、ぜひお持ち下さい。(M)