エッセンスが詰まってる

180417
昨日の収穫、キャピタルのカタログ。
栄町の辺りを歩いていたら、すごく惹かれるディスプレイのお店があって、入ったらキャピタルだった。
最近、装うということから遠く、服もしばらく買ってないしで、ちょっとドギマギしながらだったのだけど、店員の男の子がすごく感じが良くて緊張がほぐれた。
「今季のカタログです」と見せてもらうと、まるで写真集みたい。なのに¥300だなんて、これは買いでしょ!

1804172
載ってるかな~とページを繰っていると、あった、これこれ!お店で一番、気に入ったTシャツなんだけど、山の部分を絞りそめしてあって、クライマーが刺繍されているんです。こんな風に表現できるんだと、感激でした。

1804173
今季のテーマはヒマラヤ。撮影地はネパールだそうです。写真がキレイで、眺めているだけでも楽しい1冊です。(M)