元気の素

1807126
太陽がまぶしく、夏野菜もグングン勢いを増してくる季節ですね。そのパワーをお店にも投入!

1807125
毎日暑いですが、水分を飲み物で補給するだけではなく、食事で補給できたらいいなと思います。食事で体が整うなら、余計なことをしなくていいから、結果ラクではないかなと。
たとえばご飯だったら、たっぷり水を含ませて炊くから、ご飯で水分が補えますよね。
旬の野菜には、その時々にあった栄養が含まれているし、プラスお味噌汁を合わせると、もう最高!

栄養のこととかあまり深く考えなくても、ごはん、季節の野菜、お味噌汁を食べていれば、体も気持ちも健やかに過ごせるんじゃないかなと思います。(M)