2度おいしい

180725
金曜日に予定していたクーラー取り替え工事ですが、翌日に変更させていただきます。
●7/27(金) 通常営業
●7/28(土) 工事のためランチ営業はお休み/ディナー(17:30〜21:00)のみの営業

急で申し訳ありません。お間違えないよう、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、連日の暑さをしのぐのに、おすすめのびわ茶。
体の余分な熱を取りつつ、夏バテしないように元気をチャージしてくれる、祝島の特産品です。甘みがあってさわやかな飲み口。煮出すときれいなオレンジ色になって、見た目も楽しませてくれますよ。

汗をたっぷりかくと、冷たい飲み物でのどを潤したくなりますが、そこはあえて熱いお茶を! これがめっぽうおいしくて、飲むとまた汗が出るんですが、その後からだがスッキリします。
水分補給が大事な今年の夏の暑さですが、ちびちびと体に含ませるように飲むと、体にうまくなじむように思います。


1807252
私たちも毎日びわ茶を愛飲してますが、お茶パックに小分けしておくと、煮出すのにとても便利。ほかのお茶とブレンドしてもおいしく、最近はよもぎ茶を少し混ぜるのが気に入ってます。

煮出した後のびわ茶ですが、もう一仕事してくれるので、どうぞお風呂場へ。
お茶パックごと浴槽に入れて、入浴剤として使いましょう! お湯がまろやかになって、じんわりと温もりますよ。(M)