おめでとうをありがとう!

1807263
「お荷物にサインお願いします」と差し出された包みには、「草の芽・おやつ」という字が。
!!!もしかして、とワクワクしながら封を開けると、キャ〜、やったね!
植物性の手づくりおやつ屋・草の芽さん(→facebook)が、14周年のお祝いに、心づくしの贈り物を届けて下さいました。

1807264
箱を開けると、ウフフ、この下ですよ〜。
かわいく焦らしてくれますね〜。ソ〜ッと開けると…

1807262
ワオ! クッキーがいっぱいです!
さらにおまけのポストカードで、幸せ度アップ。
なぜなら、指先には四ツ葉のクローバー

180726
思わず顔がほころぶ詰め合わせでした!
淡路のおのころしずく塩を使ったごえん、自家製塩麹のこうじくん、玄米粉紫芋のカラフルちゃん、全粒粉とカカオニブの素朴なボクちゃん、オートミールとアーモンドのぺっちゃん、抹茶のぽろりん。
それぞれがこうして形になるまでを想像すると、なんだか胸がいっぱいに。
おいしいクッキーをいただいて、これからも元気に弾んでいきたいと思います!
どうもありがとうございました。(M)