落花生&サルタナレーズン入り

1807274
営業前の一コマ。ホームページ用に、ケーキの写真撮影です。
「ほい、カットできました! あとよろしく〜」と運ばれてきたのはきな粉の蒸しケーキ。
さあ、撮るで、撮るで〜!

1807273
カシャ〜! カシャ〜!
ぐいと顔を寄せて撮っていると、思わず「う〜ん、おいしそう!」。
香ばしいきな粉の香りがたまりません。

1807272
ホールケーキの写真なんで、切り分けたイメージカットも撮っときましょ。
撮影用に家から持ってきた食器やクロスを使って、あ〜でもないこ〜でもないと、スタイリスト気分を満喫! 料理本を参考に、新しい構図を試したりして、なかなかいいのが撮れました。

さあ、あとはホームページに載せるだけ。アップできたらお知らせしますね! (M)