これで快適

180728
ランチ営業をお休みさせていただいて、クーラーの取り替え工事を敢行!
エアコンはオープン以来、14年間使い続けてきたものですが、春頃からエラー表示が点滅。でもま、動かないワケじゃないし、結構効いてるし、と悠長に構えてたらこの暑さでついにダウン!
うう、もっと早めに対処しとくんだった…と後悔したのですが、お願いした業者さんが最短で来て下さって大助かり。春頃から工事の依頼がひっきりなしで、休みなしのフル稼働なんだとか。
そんな中、頼んで1週間ぐらいでの工事だったので、ホント助かりました…って何遍でも言いたい気持ち。

1807282
ジャン! 取り付けられたNEWエアコンです。前と同じ機種なんだけど厚みが違うのかな? スッキリして見えます。
スイッチを入れますと…、ああ〜涼しい!!! 
息も絶え絶えだったエアコンと、扇風機のコンビでなんとかしのいできたので、これでホッと一安心。さあ、夜営業の準備にかかろうっと。(M)