通算160号!

180810
高砂のファーマーズキッチン、イヌイットさんから通信が届きました。
このご時世、オール手描きで綴られていて、ボリュームも大の4ページ! お店のあれこれや気になることがギュッと詰まっていて、マスターってどんな人なんだろう?と親しみがわくし、イヌイットさんへ行ってみたくなること間違いなし! 梅シロップのソーダ割り、おいしそうだなぁ…。
お店に置いてありますので、どうぞ手に取ってご覧ください。

送っていただいた封筒の中に、ホーリーバジルが添えられていたんですが、これがむちゃくちゃいい香りでうっとり。ちょっとしたことだけど、こういうオマケって手紙をもらった喜びが増しますね。 (M)